ニコニコ☔️

本日も早朝4時半に家を出て、

5時にAちゃんと合流。


雨の中を楽しくウォーキング🚶‍♀️

T丸は雨がキライです。


酔っ払い今週頑張った〜。


そして、それぞれ皆んなを送り出してから、

私は今日はお役目が。


区の子育て支援施設の、

タウンミーティングへ出席。


ニヤニヤ笑今日も、

レジェンド達(55〜65才くらいの先輩ママさま)の、

意見も圧も強かったなあ。


最初はびっくりしたけど。

なぜに皆んな武闘派なの🤪笑


地域の行事を取り仕切る、

心強い、何でも頼もしい存在なんだな。

クチも手も出すスーパー集団である。


そして、

職員さん達は、

本当に偉いなあ。


現場で一生懸命に、

仕事を頑張っておられる方々は、

笑顔の爽やかさが違いますね。

🫡リスペクト。


私も自分にやれることはやったかな。

うん、頑張った😄


生意気な嫁でごめんなすって笑笑


ニヤニヤ笑甘えさせて貰うわ!


現在夕方ですが、

雨はまだやまないので、

朝にT丸の散歩に行っておいて良かったです。

🐕帰宅して本日もT丸を、

丸洗いしました。


真顔かなり雨が降る中を、

ピアノのレッスンのあと、

カッパで自転車で予備校に行く高2長女。

エライ👏


🚲近いうちに自転車も新しく買おうね。


🤖長男のび太が、

小1三男熊太郎に、

自分が小さかった頃に遊んでいた、

おもちゃのロボットを自ら直して、

遊んであげていました。


懐かしいね、君が初めて作ったのは、

もう10年以上前だよ。


熊太郎も、大喜びでした。


1週間良くやったと、

ひとりで今夜はママはゆっくり、

男子バレーでも見るとするか。


こうしている間にも、

パリの次、

ロス五輪を目指す新星たちが、

成長しているのね。

ドキドキワクワク☺️


今夜はハヤシライス🍚。


指差し私が作るのは、

ハッシュドビーフではなく、


きのこモリモリ、玉ねぎマシマシ、

醤油ケチャップ中濃ソースこってりの、

ザ⚡️ハヤシライス🍚デス。


皆さん1週間お疲れ様でした。

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻