泣き笑い

闘いすんで日が暮れて〜🎵


ニコニコ今週は、

午前4時15分に起きて、

T丸と共に4時30分に家を出て、

5時に友達の家まで行き、

2人と1匹で早朝ウォーキングをしております。


帰りは午前6時くらい。


私とT丸は涼しいうちに朝の散歩が済むし、

Aちゃんも久しぶりに運動再開できて、

一石三鳥?

早起きは三文の徳?


毎朝楽しく頑張ってます。


指差し

昼間は中々に眠い💤笑


火曜日は小1三男熊太郎のクラスでの、

読み聞かせがありました。

久しぶりに読みましたが、

練習のかいあって❓笑、

ウケが良かったです。


明日は四年生の読み聞かせを担当します。


📕熊太郎のクラスでは、

「へっこきよめさま」と、

「かたあしのひよこ」を読みました。


🏫明日の四年生には、

簡単なレク遊びをした後、

「いちにちうんち」と、

「ライオンはしった」を読む予定です。

どちらもとても素敵な本なので、

明日も頑張ります。


魂が抜けるいつも夕方は、

T丸の2度目のお散歩に、

小1三男熊太郎も着いて来てくれます。


夕方はワン友さん達に沢山会えて嬉しい☺️


今日はちょいと帰りが遅くなってしまい、

夕飯はマックにしました。


ニコニコ🍟いつものお店が、

ポテトの機械が壊れたのか?

ポテトオーダー不可だったので、

別の店舗に注文し、

夜風の中を自転車で、

熊太郎と一緒に取りに行って来ました。


皆んなでワイワイいただいて、

充電完了🔋❗️

 


熊太郎はすでにスヤスヤ、、、、🌉

ベッドで、ロッツォと一緒に寝ています。


魂が抜けるリビングからは高2長女と夫の笑い声が。


今日も一日、

ありがとうございました🌃

⭐️🌟⭐️🌟⭐️