ニコニコ

今朝は、T丸と、

5時から6時までのお散歩。


キョロキョロ明日がかなりの大雨らしいから、

ドキドキします。

散歩に行けるかなあ。


帰宅して、

T丸をシャンプー🧴。

ゴシゴシ笑。

ついでにT丸のベッドも丸洗い。


ひらめき🩲

今日からプール開きの小1三男熊太郎。

気温はバッチリ👍

楽しんでるといいが。


朝からとにかく、

大物を洗濯🧺。

リビングのカーペットを剥がして笑、

どりゃあ〜っとお風呂場で足踏み洗い。

重たくて重たくて死にそう🤪笑


衣類も洗い、干す。

それからカーペットの脱水、、


の前にしばし現実逃避🧩。


重たい腰をあげて、

お風呂場から、

これまた死ぬほど重いカーペットを、

脱水する為に気合いで持ち上げる。


泣き笑いもう、午前9時の時点で、

「一日、これにて終了❗️」

と言いたいモードですが笑。


無事に干せました。


曇っているけど、

意外に風があるのでなんとか乾いてくれるかな。

気持ちが良いです。


ひらめきそこから、

今夜の夕飯用と、

お弁当・冷凍用に、

チキンカツを作る。


夕方は、

熊太郎のスイミングもあるから、

今のうちに仕込んでおこう。


いつやるか、今でしょ笑笑

キッチンに立ったのは午前10時。


そして揚げたてを、

美味しくお先にいただき、

ブラッド・ピットの映画

「マネー・ボール」をチラ見しながら、

リビングの掃除🧹。


私はブラピの出ている映画は、

好きです。


ニコニコ

久しぶりにリビングの隅までキレイにする。

掃除ってストレス発散にもなりますね。


要る、いらない、

非情な決断の連続から、

わあこんなところに見つけた❗️と、

嬉しいハプニングまで。


泣き笑い見当たらなかった熊太郎の絵本バッグ、

ソファの後ろから出て来ました〜。

よ、良かった💦


熊太郎の帰宅まで、

まだ少しだけ時間があったので。


お次は、

自分のTシャツをリメイク👕。


チクチク、

パールビーズやリボンを、

柔らかいゴム糸でつけて、

出来上がり😄。

今日のスイミングに着て行こうっと。


自己が非常に満足泣き笑い


おっとー、

もうこんな時間。


熊太郎の宿題も済ませたし、

元気にプールに行って来ます🏊‍♀️


ニコニコお疲れ様〜飛び出すハート