ニコニコ

段々と暑くなって来ましたね。


我が家では夫と高2長女が、

暑いのが苦手デス。


一応T丸も、

暑さを避けて、

昼間はお散歩に行かないデス。

早朝と夕方にチェンジ。


泣き笑い今日の父の日には、

予備校帰りの高2長女が、

夫に、

かわいいサコッシュを買って来てくれました。


ニコニコ飛び出すハートめちゃくちゃ喜んでました。

一応、皆んなからデス。


「うわあ〜‼️ありがとう‼️

こんな素敵なの、初めて‼️」


魂が抜ける過去にワタシから、

何度かサコッシュをプレゼントしているのだが。

まあいいか笑。


歩く今日の午後は、

小学校のPTAの委員会がありました。


PTA、少しずつ良い方に変わって来ていて。

コワイ脅し文句がチラつくことも、

ぐっと少なくなって来たように感じます。


デレデレ我が委員会は、

副部長の2人がしっかり者で、


部長のパパさんもしっかり者だけど、

皆んなから愛されツッコミが沢山でる、

賑やかな笑いある雰囲気です。


今日も、

皆さんのおかげで、

和やかに楽しく終了して何より。


📃紙の配布物がかなり削減されたので、

作業もやりやすいですね。


本部役員室の正面の棚には、

もう5年前に私が作った、

落書きだらけの引き出しがなぜかまだ残っていて、

ビックリしました🤪


「○○ちゃんの箱、いまだにみんな見て行くよ。」


⚔️当時、鬼滅ブームで、

絶対にちがう、

寄り目気味な煉獄さんが書かれてます。

「心を燃やせ!」って添えて。

みんなで笑っちゃいました。


🏝️お友達である、

ヨガインストラクターのKちゃんとも、

同じ委員会です。


デレデレKちゃんはさすが、

いつ会っても姿勢も笑顔も美しい。


2人で面白い話をしながら、

笑いながら帰りました。


面倒な作業も、

誰かと話したり笑いながらだと、

なんだか嬉しい😄


今日も楽しかったです。


明日は早い。

頑張れ自分、なんとか早起きしよう💦


ニヤニヤ笑えい、えい、おー💪