ニコニコ

今日も一日お疲れ様でした。


ひらめき朝から素晴らしい青空。

風が爽やかで、

T丸のお散歩に。


T丸、

最近は帽子を着用しています。


🦞明日、小1三男熊太郎と、

ザリガニ釣りに行くので下見に。

もう、先週末であらかた取り尽くされたかなあ。


ひらめき公園内は、

大きな木のおかげで、

とても涼しく感じます。


🌳あらー、

素敵な先客が。



🌲アオサギかな。

「君たちはどう生きるか」を、

思い出しました。

あ〜、また見たいな。

宮崎駿監督、大っ好きです。


魂が抜ける帰宅して、

スムージーを作って飲み干す。 

ぷはー、

夏の贅沢。


キョロキョロ我が家のWi-Fiのルーターが故障してしまい、

保証期間内なんだけど、

にっちもさっちもいかないので、

新しくルーターを買いに。


テレビ購入の時にもお世話になった、

家電マスターの陳さんにおススメしていただき、

今回も、

よき買い物が出来ました。


設定は長男のび太にお任せ。


ニコニコおかげさまで無事にWi-Fiが、

かなりグレードアップして再起動。

とても快適です。

機器の進歩はすごいですね。


ただ、のび太は夏風邪にやられてまして、

今日は予備校をおやすみしました。

夫はかなり良くなりました。


ふとん1明日は高2長女が体育祭なので、

今も彼女は自室でせっせと、

応援グッズを製作中。


ニコニコ飛び出すハート高2長女は、

なぜか体育祭、運動会が、

幼少時からずっと、

大大大好きなのです。


普段は物静かな図書委員長なんだけど。


小さな頃から体育祭に関する情熱だけは、

本当にすごい笑笑。

その一生懸命な様子が、

誠に可愛いです🩷


にっこり体育祭、

大学入ってもあるし、

なんなら大人になってからも、

かなりあるで笑。

ママはそうだった。

近年減っているだろうけど、

なかなか楽しいよ。


良かったねえ🇯🇵


明日は夫もお休みをいただきました。

ガンバレ高2長女💖

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜