ニコニコ

夕食後の洗いモノを、

やっとやっつけ。


夫が食洗機に入るだけ洗ってくれていたのですが、

残り食器だけでも今日はもりもり。

いや〜沢山ありました魂が抜ける


プリン洗い物を、

高2長女が手伝ってくれつつ、


ショートケーキ彼女が作ったクリームチーズとフルーツのアイスデザート、

宝石のようなカッサータを切り分けて、

洗い物をしている私の口に入れてくれるっていう。


更に、食器類を拭いたり片付けながら、

忍たま乱太郎の土井先生の素敵な姿までiPadで見せながら解説してくれる長女。


デレデレ笑なんだか最高〜✌️

美味しいandハッピータイム💖


ニコニコありがとう。

あとは寝るのみ、イェーイ‼️


オエー暑い一日でしたので、

夕飯はトンしゃぶサラダとお魚🥗。


🐕早朝は、

夫がT丸とお散歩に行ったり。


その後、

小1三男熊太郎も一緒に、

T丸のふるさとへ。


お世話になっているスタッフさんと再会し、

嬉しいT丸。


色々と話したり、

新しいオモチャを買って。


帰りに、

いつもお馴染みの和菓子屋さんに寄り、

梅キュウリの細巻きや、

お赤飯やアン団子などを買う。


🛍️ご亭主さんと、

6月のお菓子の話などしたり、

一緒に売られている、

可愛い手作りの布小物なども買って帰宅。


おやすみ夫が一休みしている間は、

熊太郎は家のポーチで遊び、

私は掃き掃除をしたりリビングを片付けたり。


🏐バレーボールのネーションズリーグも始まったので、

女子の試合を見たり。


男子、楽しみだなあ。

男子も女子を見習って、

リベロ2枚起用とかしてくれよー。


🍟お昼に夫が、

高2長女のリクエストで、

マックでポテトやコーヒーゼリーのパフェ、

マカロンなどを買って来てくれました。


甘いandしょっぱいで、

最強に美味しいループが、、!


ニヤニヤ笑痩せねー。


オエー近所に新しいスーパーが出来たので、

私はジョギングで、

夫と熊太郎と買い出しに行く。


立ち上がる普段よりちょいと、

全体的にお高めな店。

お肉はやはり美味しかったです〜🎵


にっこり帰宅して、

今度はT丸を夕方のお散歩に。


オエーT丸はほどよく、

母はかなり疲れました💦


夫は熊太郎と公園🛝。

最近ブランコがマイブームの熊太郎。


明日は夫が出勤なので、

母さんとどう過ごしましょうかねちゅー


足が疲れた〜。


熊太郎は、

今夜もベッドで即寝でした🤭笑


流れ星いい夢みろよ流れ星