流れ星ベッドに寝かせると、

今夜は瞬殺だった、

小1三男熊太郎。


泣き笑い毎日頑張っているんだね〜。

エライなあ。

いい夢みろよ。


リビングからは、

高2長女や、

長男のび太の楽しそうな声が聞こえる。

ふふふニコニコ


中2次男坊ダッシュは、

今週末も陸上競技大会。

たぶん100とリレーと高跳びにエントリー。


果たして朝練の成果はいかに笑笑


ウインク中間テスト直前なんだけどね。


ママだったら喜んで大会に出るけど、

真面目なダッシュは、

テスト直前だからあまり乗り気では無いらしい。


爆笑ま、いーってことよ💖

走れ走れ笑笑


🍞最近、

コストコの再販ショップにハマっていて。


小分けに販売もしてくれるし、

かゆい所に手が届くラインナップに、

遠くてもついつい行ってしまう。


目がハート今日も、

優しい店員さん達に、

あたたかく声をかけて貰っていた熊太郎。


楽しかったね。

公園で派手に擦りむいたけど、

泣くのを一生懸命ガマンしていたね。


傷も治るよ。


さてと。


明日の為に、

母も早く寝ます❗️

流れ星流れ星流れ星スタースタースター星星星