ニヤニヤコーヒーヒャッハ~♪

何にもない土曜、

さいいっこう~(最高)~~笑

 

滝汗朝、プールに行こうと思ったのですが、

私がちょっと頭痛があり、

中止。

 

にっこり浮き輪夫は午前中は仕事です。

 

立ち上がる10時半に、

小1三男熊太郎の歯医者さんを予約していたので、

自転車で急いでいく。

 

東京タワー今日も頑張った。

 

てんとうむし夫が帰宅して、

夫と熊太郎は公園へ。

 

私は昼食を取ってひたすらゴロゴロ。

 

コーヒー夕方になり、

T丸の二度目のお散歩へ。

早朝に夫が行ってくれて、

夕方は私。

 

途中で、

ワンともさんの私設ドッグランにお招きいただき、

物凄く楽しく遊ばせていただきました。

 

生まれて初めてのノーリードでフリーの喜びかな。

 

T丸はどんな犬にでもフレンドリーなのですが、

本当に嬉しそうでした。

 

ハリネズミ夜は、高2長女が修学旅行から無事に帰宅。

 

沢山のお土産を買って来てくれました。

家の中にぱっと大きな花が咲いたようデス。

 

魂が抜ける明日もお天気持ちこたえるといいな~。

今日も一日お疲れ様でした。

船船船船船船船船船船船船船船