ニコニコ

曇り時々小雨、

時々晴れの土曜日。


セキセイインコ黄子ども達はパパにお任せ、

ゆっくり寝る。


笑い泣き長男のび太は

お弁当を忘れて予備校へ。


T丸もパパさんとお散歩🐕


わんわん午前中は、

小1三男熊太郎の歯医者さんへ。


かなり早く着いたので、

周辺をお散歩。


目がハート隠れ家風レストランを見つけたり。

お店の前で先輩マダム方に、

内容を教えて頂きました。


知らないお店がまだまだ沢山で、

ワクワクおねがい💖


指差し歯医者を無事終えたら、買い出しして。


いつもの和菓子屋さんに寄ると、

ここでもちゃっかりお姉さま方に、

チヤホヤしてもらう熊太郎。


クマ「ここは、

100年近くやってらっしゃるらしいわよ。

私が小さい頃から来てるもの。」


🍡「ボクは見ててあげるから、

ママ買っちゃいなさい。」


泣き笑いあざす‼️


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


クローバー午後は夫と高2長女が予備校へ。


校舎長の先生は、

頼りになる雰囲気バリバリのベテラン。


泣き笑いコーヒーどれだけやれるかしら💦


ニコニコと、言うわけで。


大型連休も、

どこにも行かないで静かに過ごしまーす😄