ニコニコ

暑くなりましたね☀️


今朝は半袖で登校した小1熊太郎🐻。


初めての給食を終え、

元気に下校。


泣き笑いなぜかタンクトップ1枚で笑笑❗️


山下清先生か。

ま、暑かったか。


熊太郎の新生活、

母は冷や汗ダラダラ。

腹立ち紛れに怒りを表すと、

我が家の仔犬が可哀想なくらいビビるので、


泣き笑い気長になりたいい‼️


アホマザー、

マジ短気は損気。


今日もご近所の大先輩、

Tさんが私と熊太郎に声をかけてくれまして。


Tさんは、

幼稚園教諭のお仕事を、

40年間勤め上げた方です。


その眼差しは陽だまりのように暖かく、

かつ、

観察眼はプロの鋭さ。


泣き笑い親を脅すようなことや、

不安を煽るようなことは、

一切言いません。


🚀スーパー宇宙人BOY熊太郎と、

アカン私をいつも励ましてくれる、

本当にありがたい存在なのです。


見守られているんだよ、

1人じゃないんだよって。

自分達にも、

島のオジイオバアのような存在がいるんだと、

気持ちが暖かくなるわ。


ニコニコ明日も頑張れ自分コーヒー