真顔コーヒー雨でやんすね。

 

指差し長男のび太、

本日予備校に初登校。

今日はテストだね。

 

ニヤニヤ笑何かの間違いでも何でもいいから、

受かってほしいなあ(魂の叫び)(笑)。

 

ちゅー若者、がんばれ。

 

ひらめき雨が降らないうちに!

と思って、

朝食後にT丸と急いでお散歩に。

 

途中でダルメシアンのRちゃんに会えたので、

しばし遊んでもらう。

 

🌸Rちゃんは女の子で、

とっても優しいおっとりダルさん。

ありがとう~。

 

今日は早起きメンバーに会えました。

 

いつもだと、我が家は9時半くらいから出発していたのですが、

小1熊太郎が学校に行き始めたら、

もう少し早く出られるかな。

 

クマ小走り&ウォーキングですが、

なかなか良い運動。

 

帰宅してすぐ、

今度は熊太郎とお散歩&買い出しに。

 

よだれ雨降り始めた~(笑)。

 

ウシシで、今日はおもちゃのついたお菓子を買わないよ~と言うと。

ブツクサ言いながらも歩く熊太郎。

我慢我慢。

母も怒るのを我慢(笑)。

 

うさぎクッキー雨が強くなったので、

遠くのスーパーは諦めて、

Uターンする。

母は足元がバレエシューズだったので、

びっしょびしょ。

長くつで行けば濡れても平気だったな。

 

春雨と言っても冷たいです。

 

今日はスイミングも無いので、

夕飯づくりまではノンビリ片付けでもするかあ。

 

ひらめきなぜか、

雨の中をランドセルを背負って庭で遊んでいる熊太郎。

嬉しいのかな。

 

でもランドセルは下ろそう(笑)。

 

今夜は、

シソ梅チーズ豚肉巻きフライです。

 

明日のお弁当にも!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹