笑い泣きは~~、まじでヨーダかっけえ~。

 

ひらめき戦うヨーダの姿は上がる⤴。

 

お天気が回復し、

T丸のお散歩に行く。

 

飛ぶように跳ねるように走るT丸。

 

途中で会ったワンともさんに、

新規開店したスーパーを教えてもらう。

 

デレデレT丸のお散歩を終えたのち、

すぐに6歳三男熊太郎と行ってきました。

 

ちゅーロケットわあお~晴れ

テンション上がるわあ~。

 

風が冷たくても強くても、

自転車でゆくよどこまでも。

 

歩くお昼に子供たちにピザを買ったり、

珍しいお菓子を買ったり、

 

ほくほくで戻った後は、

中1次男坊ダッシュと、

スターウォーズシリーズを一気見中。

 

高1長女は、

昨日、

文芸春秋社を訪問。

「高校直木賞」というイベントの一環で、

万城目学先生にお会いしてきました。

 

帰りは大雨で、

大変だったけども、

面白かったそうです。

 

高3のび太は、

明日も母校へ行って、

担任の先生に書いていただく書類があるそう。

 

浪人しても、

お世話になったことを忘れるなよ~~。

 

さてと。

 

ボチボチ掃除をしながら。

 

今夜はチンジャオロースです。

プリンプリンプリンプリンプリンプリン