歩くさあ~今日は、

街中にサンタさんが溢れている日。

 

とりあえず、

戦場状態のデパ地下へ。

 

うさぎクッキーエビ!!

そう、エビを、清水の舞台から飛び降り状態で購入。

エイヤー!

 

走る人可愛いクッキーやチョコ、

焼き菓子やオードブルを買って、

とりあえず夫に先に帰宅してもらう。

 

指差しここからがママの仕事。

 

クリスマスプレゼントの、

メインはそれぞれ別ですが、

 

子ども達の寝床に真夜中におく、

チョットしたプレゼントを調達。

 

🎁高1長女には、

可愛いコスメと、

漫画!!

 

泣き笑い本当は「高台家の人々」が欲しかったのですが、

店頭にはないので、

アシガールを大人買い(笑)。

森本先生ありがとうございますっ!!!

 

📚フリーレンの最新刊も、

大盤振る舞いで追加だコノやろ~。

 

地球中1次男坊ダッシュには、

数学と物理のやさしくて楽しい入門書。

 

☕高3のび太には、

新しいコーヒー用のマグカップを。

 

クマ夫にも!

新しいスウェットトレーナーと、

ダウンベストにしました。

 

🎄パパのが一番高い(笑)。

私も、

事前にセーターを買ってもらったので、

ハッピーデス(笑)。

 

ウインク熊太郎は、

新幹線と、靴です。

 

看板持ち帰宅すると、

おばあちゃまが来てくれていて。

 

皆でしばしワイワイと、

楽しく過ごしました。

 

🎄メリークリスマスバアバ~、

良いお年を~~!!

 

うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート夕方になり、

私は有馬記念に張り付く。

 

🍰高1長女がケーキの準備にいそしんでくれているので、

それが終わったら、

漬け込んでいた丸鶏を、

2羽焼きます。

 

オーブンちゃん壊れるなよ、

今年もありがとう!

 

皆さま、

メリークリスマス!!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタバレンタインお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント