ニコニコ

最近の寝かしつけは、

ママではなく、

断然、パパ❣️


の、6歳三男熊太郎🐻。


チューワタシがインフルエンザにかかった時、

2週間くらいずっと、

パパと2人でピアノ部屋で寝たのが、

キャンプのようで、

よほど楽しかったらしい、、、。


キョロキョロ男達のキズナか笑。


知らんぷり今日、夕飯の後。

高1長女が、

クラスのお友達たちの近況を話してくれて。


僕と一緒に目指そう、頑張ろうよ❣️

と、予備校で出会った彼に誘われて、

駒場祭に行ったKちゃんとか。

ひゅー💖


指差し数学大好きなHちゃんが、

冗談っぽく親に「理一、行きたいんだよね」

と言ったら。


光の速さでお母様が手配し。


数学と英語の、

東大理系専門の、

マンツーマン家庭教師による授業が、毎週始まった話とか。


泣き笑いうわ〜、

みんな、それぞれスイッチ入れてるね〜。


知らんぷりで、貴女はどうしたいのよ。

今日も可愛いマカロン作って、

ニコニコしてますけど。


ここでワタシが、

柄にもなく、

彼女に対して、

親としての責任感なんて発動させちゃうと、

いや〜悪循環‼️



えーんハッキリ言って地獄タイムと化す。


ショボーン力を尽くして挑んでいる、

高3のび太の様子を目の当たりにしているので。


あまりに呑気な様子の高1長女に、

ついつい、

イラッとしちゃう。


愚かな母よ。


分かっていても、

つい余計な心配を口にしてしまい、


やっぱり、喧嘩になりました笑い泣き


えーはー、ヤダヤダ。


進路も進学も彼女が選ぶことなので、


ワタシは出る幕ありまへん。

ホントに、

イヤミは意味無し芳一。


だからすぐに仲直りしたけど、


つくづく、

まだまだ修行の足りないアホマザーだよ。


信じろ、待て。


いかなる時も。


信じろ、待て。


ステイよ。


ゴリラマザー、ステイ🦍。

ミカン食ってろ🍊。


指差しさっさと寝よう❣️




笑笑笑笑笑笑笑笑笑