ニコニコ

おはようございます。


今日も寒いですね⛄️。


高3のび太は朝から模試へ。

夫も午前中は仕事へ。


泣き笑いインフルエンザ6日目。


アイスの甘さが身体にキツくなり、


朝食に、

梅と大根のスープを作って飲みました。


インフルエンザ罹患後、

初タンパク質として、


卵もいれました。


あとはもみ海苔とゴマ・ネギを乗せて。

🍲優しい酸っぱさが、

身体にしみる。


しかし明日から復活出来るんかね。

フラフラするわ。


今日はリハビリで、

少しずつ家事をします🧹


泣き笑いなんとか回復して来て恩の字。


もし、皆さんも、


具合がいつもと違う悪さだったら、

すぐに無理にでも病院行きましょう。


特にインフルエンザは、

48時間以内に処置してもらうのがいいです。


チュー役員仲間達からは、

晴れ女がダウンしたから、

一気に寒波が来たっと、

笑われております。


のび太、

ちゃんと暖かくして行ったかしら。

今日もエライわ、頑張れ👍


真顔世間と隔離してから約1週間ですが。


🏉昨夜はラグビー界レジェンドの、

故・平尾誠二さんと山中伸弥先生の、


再現ドラマが放送されたそうで。


泣き笑い録画しております。


山中伸弥先生と平尾さんの奥様の共書、

「友情」は、

まだ読んでないんですが、


外に行けるようになったら、

買いに行こう。


泣いて泣いて、

えらいことになるのが分かっているので、

買わずにいましたが、


やはり読もうと思います。


ニコニコ熊太郎、

ラグビーやってくれないかなあ笑。


🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉