ちゅー最高の観客だと思います。

 

フィリピンの会場で行われている、

バレーボールのネーションズリーグ。

 

今日は日本ーポーランド戦。

予選ラウンドの最終試合です。

 

がんばれ!!!!

サブメンバーが多い、

今日のスターティングメンバーに、

活躍してほしい。

 

日本の躍進の、

カギを握っていると思う。

 

いやしっかし、

素晴らしいチームだなポーランド。

クレクがいなくてもレオンがすごい。

ブロックが堅くて、

セッターのトスのスピードが段違いに速くて、

リベロがクッソ上手い。

 

この、最高の観客のフィリピンのみなさんに、

心から感謝する。

バレーボーラ―冥利に尽きるような熱い声援に、

全力のプレーで、

少しでもこたえたいですよね。

 

カップケーキワタシも明日からまた頑張るぞ。

 

やはり、

幼稚園フェス後の1週間は、

それまで徹夜したり無理したり、

ストレス過多があったので、

ボロボロでした。

 

ゆっくり復調します。

 

 

ウインク辛い経験も、

また自分の、

経験値が上がったのだと前向きにとらえて。

 

笑顔で元気出していこう。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ