虹昨夜は、

中1次男ダッシュの学校生活でアクシデントがあり。

 

学校ぐるみで対処してくださって、

今も現在進行形。

 

それは良いのだけど、

ほぼ、

寝られてないまま、

早すぎる朝を迎える。

 

ニヒヒ晴れ晴れそのまま、

朝食は取らず、

朝の6時に幼稚園へ。

 

船いよいよフェス当日!!

 

緊張と興奮の高まる中、

職員と役員チームが一丸となって、

開幕!!

 

ハリネズミお陰様で、

大盛況だけど全くけが人や病人も出ず。

 

30分に一回、

皆で大人も子供もダンス・ダンス!!

 

私は着ぐるみを来てキレッキレのまま、

やり切って踊り切りました。

 

ウシシ真夏の体育館のワンマンレシーブに比べたら、

なんてこたーねーさ。

 

灼熱のビーチでの砂浜トレーニングは、

今日のためだったのね・・・と実感(笑)。

 

ウシシ笑皆が心配してくださったけど、

暑さにはめっぽう強いので。

 

ただ、10時台の2回は、

高1長女と5歳三男熊太郎とゲームを回っておいで~と仲間たちが言ってくれたので、

着ぐるみダンスも交代してくれました。

 

ちゅーみんなの優しさに感謝。

 

ホント、すべてが素晴らしいお祭りでした。

 

準備も後片付けも、

沢山の皆さんが協力してくださって、

本当にスムーズでした。

 

久しぶりの青春だったな。

文化祭の後で、

キャンプファイヤーしてるみたいな気分だ。

 

歩くみんなで笑って泣いて、

汗かいてベソかいて冗談言って大笑いして。

 

てんとうむしクローバーずっと笑ってたな。

 

泣いても怒ってもみんな笑ってた。

 

絶大な安心感と信頼感に包まれているようだった。

 

ありがとう、友よ。

 

幾つになっても、

一生懸命な仲間たちに出会えた感謝と、

喜びを。

 

ありがとう!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑