船午後4時。

5歳三男熊太郎は、

勝手に寝室のベッドに自ら行き。

スヤスヤお昼寝中~。

 

デレデレ晴れウン、今日もお疲れ様でした。

 

ニヒヒコーヒー私は頭痛がするけど、

今日は七夕飾りをどんどん作りながら、

雨の中を走って、

小袋を両手に40個持ちながら、

園庭を忍者走りで何往復もしたり。

 

着ぐるみの衣装を実際に装着して、

ダンスのリハ(頭痛もふっとぶテンションで)を頑張ったり。

 

ニコニコ虹しかし、子供たちは今日も可愛かったな。

泣いてても怒っててもふてくされていても笑っていてもいい。

今日もありがとう。

 

いよいよ明日は、

フェス前日準備の日。

 

新しいコーヒー豆も買ったし、

仲間たちに御礼の可愛いクッキーも準備オッケー。

 

失敗もラッキーも、

全てが新しい冒険さ。

 

ニコニコベルは~、ちかりた。

 

「AND JUST LIKE THAT・・・」を観ながら、

(やっぱり面白い!)

 

マニキュアもペディキュアも塗りなおして。

 

きれいな細部は自分を励ましてくれる。

 

さっさと夕飯を作って、

明日に備えます。

 

ヒマワリ愉快な仲間たち、今日もありがとう。

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー