ニコニコ

寒い風は吹いていますが、

よく晴れた水曜日です。


昨日は、

スイミングから帰宅して、

夕飯を作って、

中3長女おすすめの漫画を読んだら、

ワタシはバタンキューでした。


ニコニコ中3長女と今読んでいるのは、

「シャドーハウス」です。


不安いや〜、

日本の漫画ってホント凄いと思います、、


世界を席巻出来るコンテンツだと思うのだが。


もちろん、

「シャドーハウス」も、

とても面白い作品です。


指差し今日は、

午前保育の5歳三男をお迎えに行った後、

買い出しをしたら、

3時半から再度幼稚園の面談です。


ドキドキ。


楽しかった年中さんも、

あと少しで終わりだと思うと、、、

寂しい。


幼稚園の皆さんには、

感謝の思いでいっぱいです。


今朝の新聞の、

LUMINEの広告は。


「全力の失敗ができたなら、

成功なんて飛び越える。」


でした。


いいねー泣き笑い飛び出すハート


明るい春へ、レッツゴー❣️


泣き笑いさあ、

お迎え前に、

「シャドーハウス」の、

8巻から13巻までを買って来なければ笑笑。


今日も良い日で。


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞