ニコニコ

クイズの早押し対決アプリを使って、

時々遊んでいるワタシと、

高2長男のび太。


ニヒヒ悔しいことに、、

のび太はスポーツや料理ジャンルはダメですが、

かなり強いんです。


今日も夕食後に2人で、

全国の猛者達と戦っていました。


真顔パーで、マザーは、

デザートをいただく為に離脱して、

あとはのび太に任せていたわけです。


「分かったあ!

ラモス〜〜ッッ❣️」


真顔・・・ラモス❓


ブブー❌❌❌


「うわあ!違った❗️

ねえ、東映3大怪獣って、

ゴジラ、ラドン、最後に何⁉️」



笑い泣きそれ「モスラ」な❣️❣️笑笑笑


ラモさんは、これな。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手