走る人本日はとても暑かったデスね。

 

🌹昨夜、

遅くなったけれど、

アジサイが主役の玄関リースを製作して、

寝ようとしたら。

 

ニヒヒワタシ。

久しぶりの喘息の発作・・・。

 

あちゃー、

やられた。

 

もう、数年ぶりくらいの喘息だったので、

薬も手元に無く。

苦しみながら、

眠れず朝になる。

 

発作が収まると自然と寝ていました。

 

滝汗土曜日で夫がいてくれた時で、

本当に助かった~。

 

今日は、

もう元気です。

 

船小6次男は、

元気にYT週テストへ出発。

 

ニヤニヤすがすがしいほど、

勉強は4科目全て間に合わなかったそうデス(笑)。

 

小6次男「国語は捨てた!」

夫「うん、そうだな。ガンバレ。」

 

勝手に捨てるなバカ野郎。

 

やしの木中3長女と夫は、

夕方のリビングでトランプ対決中。

負けた方がお風呂の準備だそう。

 

今夜は、

鳥手羽中の焼き鳥です。

 

漬ける時間が少々短かったですが、

なんとかなるだろ。

 

この、

後は焼くだけ料理が、

とても好きです。

 

悲鳴が聞こえて、

どうやら、お風呂は中3長女がすることに。

 

今夜は、

バレーボールネーションズリーグの、

男子・フランス戦を楽しみに見るぞ。

 

歩く小川を出してください監督。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー