東京タワーオハヨウゴザイマス!!

 

ちゅー小6次男と夫は、

朝8時過ぎに元気に出発。

 

組み分けテストです。

 

ヒヨコ昨夜は、

12時半まで頑張るダッシュ小僧でした。

 

広い範囲に、

ヒイヒイ言いながらも、

出来る限り頑張った様子です。

 

リビングで寝る前に国語の知識を確認する息子を横目に、

私はバレーボールのネーションズリーグ、

男子の日本-アメリカ戦を繰り返し視聴。

 

笑い泣きお願いします監督、

山本選手がすごいのはよーくわかりましたので、

どうかリベロの小川選手も試合に出してください!!!

 

小川~、楽しみにしてるよ~~、

ガンバレよ~~。

 

ウシシ母がウゴウゴ吠えているのを横目に、

なんとか寝かせまして。

 

コーヒー今日は今のところ、

お天気も良いし。

 

笑い泣き朝、ニコニコしながらオネショしていた、

4歳三男のシーツも毛布も枕も、

洗って干せたし。

 

やしの木小6次男、

健闘を祈っているゾよ。

 

オカメインコ高2長男は、

昨日は放課後に、

山岳部の友人たちとの日帰り登山に行きまして。

 

温泉も入ってから、

遅くに帰宅しました。

 

ニヒヒ全くもって楽しそうです。

キサマ・・・。

まあいっか。

 

家間もなく、

小6次男を夫が迎えに行くのに合わせて、

ワタシも4歳三男と散歩にでも行こうかな。

 

中3長女も、

元気に起床して、

リビングでポッキーを食べながら笑っています。

 

船さ、今日も良い日だ。

緑が眩しい。

街に行ってきます。

東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー