デレデレ虹晴れた~、嬉しい!

 

コアラ今日は中3長女と高2長男は登校。

小6次男は、

家でノンビリ。

 

宿題の合間に、

「インクレディブル・ファミリー」や、

「モンスターズ・ホテル」を楽しそうに見ております。

 

私と夫と4歳三男は、

少し大きなスーパーに行って食材を調達。

 

セキセイインコ青食材を買う間、

夫と三男は二人でお散歩。

 

私はゆっくりと一人で買い物を終えたのですが、

携帯電話を忘れたことに気づき。

 

ニヤニヤあらら、どうやって合流しよう。

 

沢山の人・人・人。

賑やかなイベントも開催中。

 

広大な敷地。

う~ん。

 

コアラまあここは、

夫婦の絆が試される場面よね・・・とか、

思いながら。

 

ぶー4歳三男、

大泣きしていたらどうしよう。

夫、ヘロヘロになってないかしら。

二人はどこに行っちゃったんだ。

 

オモチャ売り場か・・・・、

生鮮食品売り場に戻るべきか・・・。

 

少しウロウロした後、

広場を眺めることが出来る回廊に佇んでいたら。

 

「あれ~、ママに似た人がいるなあと思った~。」

 

と、ノンビリご機嫌な様子で、

笑顔の二人になんなく再会できました。

 

ニヒヒちょっとした・・奇跡のレベル・・(笑)。キラキラ

 

美味しいお弁当を買って、

無事に帰宅。

 

晴れ午後は夫は健診でクリニックに。

晴れていたら、

動きがスムーズでありがたいです。

 

ショートケーキ今夜はお味噌汁に、

ネギトロ丼を作りまして。

 

食後は、

子ども達と夫はウノをして盛り上がっております。

 

虹明日から、

学校の伝統行事で、

高2長男は一昼夜貫徹の山歩き大会へ。

 

⛰早いもので、

もう高2かあ。

 

山岳部の、

唯一の(笑)活躍行事です。

 

コロナでどうなることかと思いましたが、

おかげさまで3年ぶりの開催。

 

カエルいつにも増して準備には余念がありませんが、

久しぶりでとても楽しみだそう。

 

イヒもうすぐ誕生日の高2長男。

今年のプレゼントは、

新しいダウンとフリースでした。

パタゴニアのギア、

やっぱりカッコいいな。

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ