オカメインコ少しずつ明るくなってきました。

 

今朝も早朝に起きて、

走って来ました。

 

機嫌よく4歳三男も起きたので、

夫と自転車で伴走してくれました。

 

酔っ払いそうか・・・土曜日なんだよな・・・。

曜日の感覚が怪しくなってました。

 

てんとうむし今日は小6次男は、

YT週テスト。

 

中3長女、高2長男は授業。

 

走った後は朝食を取って、

私は眼科の定期健診に。

 

東京タワーうわ~、すごい。

医院の外の道路にまで、

10メートルくらいの列ができています。

 

私は予約だったのですが、

眼科、流行っているんだなあ。

 

お子様の姿も多い。

 

ニヒヒ小6次男も、

7月初旬に、

視力検査の予約を入れておきました。

 

ここんところ、

ぐーんと身長も伸びまして。

背が伸びる時は、

視力も低下する・・・我が家の場合。

 

ちゅー小6次男はまだ眼鏡ではないけれど。

授業も動画、

予習も復習も動画で確認で、

そりゃ目は使うよね。

 

お陰様で、

私は現状維持。

大人気の先生からも、

「あと40、50年は使うものですもんね。

この調子でコントロールしていきましょう。」と。

ありがたや。

 

ハリネズミではでは。

 

気を取り直して、

洗濯物を干してまいります。

今日は良く乾いてくれそうだ。

 

夫と小6次男は、

ピアノ部屋で何やら楽しそうに勉強(?)中。

 

ゲロー母さんも英語やらないといけないのに、

昨夜も、

一秒もやらずに寝てしまいました。

 

真顔勉強って、

出来ないものねえ。

ぐほ~。

ガンバレ私。

息子たちを見習って。

セキセイインコ黄ロボットカエル晴れコーヒーかたつむりオカメインコロケット走る人ビルクマセキセイインコ青船