ニコニコ

曇りの本日。

朝は、
家のメンテナンス業者さんが、
来てくれていました。

夫と4歳三男と、

昼食後に久しぶりに街へ。


指差し賑わっているように見えますが、

いつもより人手は少ないのかな。


🥂IKEAに行って、

お菓子や食器やカゴ、

ガラスの耐熱性皿を買う。


🎁ディズニーストアに寄って、

お引越しする、

三男のお友達にプレゼントを買って帰る。


三男も、

ミニカーを片手に、

楽しそうによく歩きました。


ハリネズミ帰宅すると、

中2長女はzoomで、

大学進学ガイダンス中。


感想は

「無理だなということが分かった。」


真顔先生、こんなんゆーてますけど。

皆さん貴重なお時間を、

ありがとうございます。


スター小5次男は、

塾のYTテストに行っていました。

最近、

モノポリーやってる姿か、

「リンカーン」の伝記を読んでる姿しか見てないけれど。


真顔今日も元気だ張り切ってGO。


高1長男は、

明日は英検の面接試験だそう。


何度目の正直だねチミは。


さっさとしないと、

お母様がまた先に準一取るわよ。

世間はキビチーのよ。

のび太ノンビリしてるヒマないわよ。


高1長男のび太は、

春休みの修学旅行が楽しみで。

中学の修学旅行は中止だったので、

今度はUSJに行けるといいね。


くちびる4歳三男のイタズラは益々激しく、

気づけばキッチンにも侵入している。

ぬおお。

水遊びするんじゃない!


小5次男、

走って元気に帰宅。


テストの手応えは、

「算数やらかしちまった。」


予防ふっ。


今夜は美味しい親子丼だ。

 

ドーナツも春色ですね。