ニヤニヤヒマワリ今年も8月31日がやってきた~。

 

ハムスター高1長男は、

昨夜というか、

今朝の5時までかかって、

宿題をやっていました。

98%終わったそうです。

 

ゾウ中2長女は、

学校の友人と取り組んでいた環境コンテストに、

今朝、無事に二人で郵便局から応募してきました。

お疲れ様!

よく頑張ったね。

 

笑い泣きしかし、

国語の課題がまだまだてんこ盛り~~だそうです。

 

ニヤニヤそして今、

リビングで映画

「アイ・フィール・プリティ」を、

楽しそう~に鑑賞中。

 

いいよね!

(この映画、

私も大好き!)

 

ハリネズミ小5次男は、

チョコチョコと今日も在宅です。

算数を、小刻み小刻みに(笑)、

頑張っています。


リビングにしょっちゅう来るので、

勉強部屋に追い返す。

 

てんとうむし私は中2長女と、

三歳三男と買い出しに行って。

帰りは

雨に少し降られましたが、

なんとかびしょ濡れにならずに帰宅。

すぐに雨は上がりましたが、

少し涼しく感じます。


お願い今日は、

午前に、

軽めの40分コースを走って来ました。

疲れずに走り終え、

昨日よりずっとラクです。


今夜はエビのチリソースを作ります♪

赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン