ニヒヒ今日も元気に登園しました。

 

登園後、

そのままジョギング。

 

虹午前保育といえど、

たっぷり2時間走れるんだよな・・・、

ああ、なんて不思議な感覚。

 

3年間、

滅多に1時間を超える走りは出来なかったので。

 

追われるようにゴールを目指さなくてもいいって、

ジョギングコースを新たに開拓できるってことか!!!

 

滝汗そして、

明るい方へ明るい方へと走ってみたら。

 

2時間どころか、

45分でゴールしてしまいましたとさニヒヒ

へっへっへ・・・。

 

気候が落ち着いてきたからか、

昼間のジョガーさんもよく見かけます。

軽く挨拶しながら、

フラフラ走る。

 

パンダ3歳6か月三男は、

1週間よく頑張りました。

今日は週の最後で、

さすがに朝は眠そうだったけれど。

制服に着替えたら、

泣かないでバイバイ。

 

登園後、

年長さんにお世話されながら、

肩からリュックの紐もずり落ちながら、

ヨチヨチと歩いていく後ろ姿は、

全米も泣くよ。

 

わんわんママは走って、

ちょっと片付けして、

洗濯物をやっつけて。

部屋のお花の水切りもして。

 

ショートケーキそうそう、

最近ハマっている自家製チョコバー。

今日はナッツ多めで。

バターと生クリームも多めになってしまったけれど。

もはや食事のように食べてます。

 

ニヒヒこういうお菓子、

買うと高いのよね・・・・。

ああ進む。

 

お迎え行ってきます!!

今夜は豆腐のハンバーグ~~。

家家家家家家家音譜音譜音譜音譜音譜晴れ晴れ晴れ晴れ