爆  笑本日も何とか夕飯づくり終了~。

ノンビリと、

子供達とテレビの「東大王」を観ています。

 

照れ夕方に、中2長男とジョギングして、

買い出しに行って来まして。

やはり私は、

走らないとなんだか一日がスッキリしないですね。

今日はゆっくりゆっくり、

気温も低かったので、

あまり汗もかきませんでした。

 

チュー小学生組は、

明日からラジオ体操が始まります。

張り切っている小3次男。

友人に会えるか少し心配している小6長女。

早起きはいいことだ。

 

真顔夏休み中は、

ずいぶんノンビリさせてもらったので、

夏が終わるのが寂しい私です。

9月がスタートしたら、

あっという間に、

寂しさも吹っ飛んで行くんですけどね。

 

体調に気を付けて、

今週末はサッカー当番もあるし。

暑さのピークは過ぎたのですが、

熱中症には注意ですニコニコ

 

さて、

デザートのカボチャプリンをいただきながら、

宮部みゆき先生の「さよならの儀式」をあと少し、

読み進めよう。

デレデレ皆さま本日もお疲れ様でした!

写真は、

沖縄の友人が送ってくれた、

沢山のブルーシールアイスです。

懐かし~!ありがとう友よ!!