デレデレ皆さまコンニチハ!

珍しく、

おはようございますの時間に活動中の私。

今朝は、

午前6時20分から1時間、

夫を駅に見送って1歳9カ月三男をバギーに乗せて走って来ました。

 

ウインク今日も高温になりそうな予報。

朝は涼しくて走りやすかったです。

適度に汗もかけて、

帰宅してゴーヤージュースを三男と仲良く飲みました。

 

デレデレ夫の夏休み第一弾が早々に終わりました。

最終日の昨日、

二人で映画「アラジン」を観て来ました。

小6長女は夏期講習、

小3次男は学校のプールとサッカー。

中2長男は勉強合宿、

1歳9カ月三男はお預かりです。

 

ちゅーいや~、ウィル・スミス最高!!

アラジンとジャスミンも、

キャスティングディレクター、

本当に、

いい仕事をしてくれてありがとう・・・!!!

隅々までステキでした、

実写版のクオリティ、すごいですね。

こうなったら、

ライオン・キングの実写版も期待しようしし座

 

ウシシ映画の後は、

新装開店した、

MUJIカフェでランチ。

以前よりだいぶ明るく、席数も増えました。

相変わらず美味しかった~。

ちょっとひねりの効いた、お惣菜メニューなんですよね。

考えてる人さすがプロだわ・・・。

デザートはレモンタルトをチョイスしました。

 

ウインクそして、夫が用事で家電量販店に行き、

私は同じビルにある山グッズのお店へ。

小3次男に、そろそろTシャツとズボンが欲しいな・・と思いつつウロウロ。

チビッコの服は可愛いなあ。

 

デレデレ最後に、大きな本屋さんに寄って、

私は英検の問題集を買って帰りました。

漫画も見たかったけれど、

時間にゆとりをもって帰宅。

 

ヒヨコ1歳9カ月三男は、

おかげさまでこの日も楽しく先生やお友達と過ごせた様子です。

水遊びもして、

お迎えに行ったらちょうどお昼寝から起きたところでした。

ただ、よほど疲れたのか、

この日の夕方に、

ジョギング兼買い出しに連れて行った時も、

バギーで爆睡。

その後、帰宅してからも起きることなく、

朝5時まで寝ましたセキセイインコ青

お疲れ様ハムスター

 

デレデレそして、

今朝も相変わらず眠~い私ですが、

ジョギングミッションすでに終了し、気分爽快。

朝ランはやっぱり気持ちいいな~。

眠いけれど、

一日が有意義に使える(ような気がする)。

 

そして天気もいいので、

中2長男の剣道着もじゃぶじゃぶ洗濯。

長男の学校は、

体育に加えて剣道があります。

剣道部に入ってほしかったけれど、

彼は山岳部で良き先輩、仲間達に恵まれ、

おおいに青春している模様。

いいね!ゲラゲラ音譜霧

 

ウシシ昨日は久しぶりに村上春樹先生の

「走ることについて語る時に僕が語ること」を読み、

今は、宮部みゆき先生の「あやし」を読んでいます。

 

今日は読書に加えて、少し英検の問題集をやってみよう。

しっかし、ね、眠いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕飯はシューマイを作ります。

 

皆さまも良い一日をお過ごしください。

暑いですね、

よく飲みよく食べ、どうぞ健やかに。

晴れ虹ヒマワリ晴れ虹ヒマワリ晴れ虹晴れ虹ヒマワリ