ちゅー子供の日、関東地方は快晴でした太陽

 

デレデレ寝坊して、

少しだけ夫と走って。

急いで支度して、

家族みんなで

中1長男の学校の吹奏楽部の定期演奏会へ。

 

ちゅーワタシと6か月三男ロビーで鑑賞

映像を流すはずのテレビが電源オフになっていたので、

さささっとにじり寄って、

勝手に手動でオンしてみましたとさウインク

 

ウインクOBと中高生の合同バンドでしたが、

とっても良かったです。

特にこの定演で部活を引退する高3生達のソロパートでは、

ぐっと来て泣きそうになりました笑い泣き

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

デレデレで、本日連休最終日は。

朝もゆっくりと起き。

夫と長い距離を(迷子になりながら)

一時間くらいスロージョグ。

 

ウインクお昼は回転ずし寿司

回転ずし、色んなものが食べられて、

大人も子供も大好きです。

 

ウシシお腹いっぱいになった後は、

商店街をぶらぶらして帰宅。

途中で6か月三男の靴下を片方落としていましたが、

帰宅後に気づき。

図書館に出るついでに、

無事に後から回収しましたおすましスワン

 

デレデレ図書館、連休中も開館してくれていたんだなあ~。

ありがてえありがてえ。

エッセイや池上彰さんの本を借りてきました。

 

富士山良いお天気で、

少し外を歩くだけでなんだかウキウキしたお休みでした。

特に行楽らしいおでかけはしなかったものの、

家族みんな元気で何よりでした。

 

虹夜はゴーヤー&ふ~チャンプルを作りました。

沖縄の戦友・ミトヨが送ってくれた麩を、

水でもどしてタマゴに漬けます。

美味しく出来たデレデレありがとう・・・!!

 

今日の、6か月三男の離乳食はバナナでした。

おすましペガサス嫌そう~にもぎゅもぎゅしていますバナナ