2児の母でアロマテラピーインストラクター

長期育休中で収入のない

看護師のゆんこですニコニコ

ちょっとしたお役立ち情報や
日々の出来事などをゆるーくつぶやいてます
ニコニコ

 

 


 

こんばんは星
 
 
いよいよクリスマスクリスマスツリーサンタ
 
プレゼントは
用意されましたか?
 
 
 
先日4歳の息子が、
「サンタさん来るかなぁ。
あぁ、
でもあんまり良い子にしてないから
来ないかも、、、えー?
 

と言っていました。


良い子にしていない自覚、
あるんですね笑い泣き
 
 
 
そんな息子、
最近とけいに興味を
持ち始めています。
 
 
以前お買い物に行った時に
時計のお勉強の教材を見て、
とっても気になる様子でした。
 
 
「これ欲しいなぁ~。」
と、見本を触ってずっと眺めていました。
 
 
私「サンタさんにお願いしてみようかグリーンハーツ
 
息子「うんニコそうだね~ルンルン
 
 
という会話をしたのを思いだし、
息子が幼稚園に行ってる間に
買ってきました~ウインク
 
 

 

 
せっかくだからドリルも一緒にキラキラ
1500円+税です。
安上がりなプレゼントニヤニヤ


下矢印ちなみにこちらの商品ですハート


 

それから・・・
 
息子は、サンタさんはお菓子を
持ってきてくれる人だとも
言っていたので、、、
 
 
お菓子もセットにして
あげることにしましたバレンタイン
 
 
 
 
そして
ウチにはもう一人ニコ
 
 
2歳の妹がいます。
 
こちらはまだクリスマスを
知らないので、、、ジンジャーブレッドマン
 
 
2歳の下の子には
先日カゼで欠席してしまった
児童館の幼児クラブのクリスマス会ショボーン
 
 
プレゼントだけもらってもらいに来てねと
言われていたので
ありがたくいただいてきました~ラブ
 
 
先生たち手作りの
長靴(靴下?)にお菓子が入っています!

手作りしてくださっている先生方の姿を
想像して、本当にありがたいなと実感しております
ラブラブ
 
 

そのプレゼントと
ダイソーで買ったシールブックラブ
 
 
をセットにして
「サンタさんからだね~サンタ
と言って渡そうかなウインク
 
いずれも安上がりニヤリ

 

 
 

 

節約できる時に
節約しておかないとね爆笑
 
 
 
サンタメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリートナカイ
 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 

 

 

ゆんこの超オススメ☆

 

 

 

流れ星流れ星流れ星