こんばんはニコニコ

 

 

 

長期育休中で収入のない2児の母 、

活動してないけどびっくり

アロマテラピーインストラクター、

看護師のゆんこですウインク

 

 

 

 

最近の私の楽しみ

楽天スーパーセールラブラブラブ

 

 

楽天スーパーセール

12/4~12/11(金) 1:59までウインク

 
 

 

 

いろいろなショップの

いろいろな商品

見ているだけでも楽しいですね口笛

 

 

 

楽天 スーパーセールで半額になってるの

見つけましたラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

半額ってワクワクハートピンクハートグリーンハートブルーハーツイエローハーツ

 

 

アラフォーだけど

やっぱり女子

お得でかわいいもの大好きおねがい

ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明るめのカラーのニットも
冬はいいですねおねがい
 
 
 

 

おいしいものを

たくさんいただくかもしれない

クリスマス~年末年始

生ビール焼肉鍋カップケーキ

 

おしゃれを楽しむために

ハイウエストガードルパンツ

持っていてもいいかも~ウインク

半額だし

下矢印

 

 

 

 

そして

半額じゃないけど

私たち女子が

ワクワクするといえば美容アイテムパック

ぷるぷるうるおい肌

をキープできそうなコスメ

も見つけましたチュー

下矢印

 

 

 

アルビオン スキンコンディショナー

これ、化粧水ボトルで

以前に使っていましたおねがい

香りも良くて

うるうる肌になれます♪

 

 

 

 

上矢印保湿はクリームよりも

 

毛穴をふさがない

ジェルがオススメですキラキラ

 

 

 

ファッションやコスメも楽しいですが

 

おいしそうなものも、

見るだけでも楽しいですね✨

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず今日は

このぐらいにしておいて

明日また

続きを探そうと思っている

ゆんこでしたウインク

 

 

下矢印こちらもオススメなんですルンルン

 

 

楽天モバイル

 

 

  上矢印上矢印上矢印楽天モバイル

通信料の節約ができて

おすすめです~ウインク

先着で1年間プラン料金無料ラブラブ

夫婦でスマホ通信料が安くなりました!

 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございましたおねがい