少し前になってしまいましたが


主人の「チューリップが見頃だって」の一言で

行ってきました


平塚花菜ガーデン



私と真逆な性格の主人

道が混むから…
駐車場が満車だと困るから…と
早めの出発

主人の判断が正解だからか
外れたからなのか…
道はスイスイで開園前に到着💨


桜と思ったら
ハナモモでした

ひとつの木から
2色のお花…


こちらはローズガーデン
今はまだ咲いてないけど
咲いたら華やかでしょうね


桜もきれいに咲いていました


ようやくチューリップに出会えた!
いろんな色のチューリップがたくさん♪


やっぱりお花はなごみます…

最近唯一ベランダに置いていた
ローズゼラニウムも
譲ってしまって…


ホッとするスペース
ベランダにあってもいいかな…


イースターをイメージしたスィーツ
食べたかったけど
時間が早すぎて
お店やってなくて残念!

今度はもう少し
ゆっくりと来よう