年末の忙しい時に
背中痛めました💧
最悪…


タオルと下着
新しくしました✨

お正月に替えたかったけど
ゴミの最終収集日に合わせて
昨日交換しました

マンションにはダストルームがあるので
いつでも出せるのですが
昔…ゴミを漁られ
宅急便の伝票を悪用されたことがあり
ゴミ出しに関しては
ちょっとだけ神経質になりました



娘と相談し
顔拭くタオルも
ウォッシュタオルにしてみました

今まで使ってたのより
厚みはあるので乾きに不安あり…




こちらも相談の上
バスタオルもやめてみます
フェイスタオルよりちょっと大きめの
ハンガーに干せるサイズです

息子はプールで使うラップタオル

雨の日のお洗濯も
ストレス減りそうな予感♪

なかなか思い切れなかった
タオルの大きさ

使い勝手悪かったら
また戻せばいいや
今はそんな気分(〃ω〃)





お正月用のお花
先日のむちゃうまプリンのピックを
つけてみました♪


私は自分が嫌いです
すぐに落ち込むし
くよくよするし
人付き合いも苦手…

そんな自分を変えたくて
今年はいろんな方の力を借りました

個性心理学
ホロスコープ
習慣化
ブログの書き方
整理収納
手帳術

自分に自信持てた?…と
聞かれたら
まだまだだけど

自分を認めて大切にしてあげよう
ちょっとだけ思えるようになりました♪


しんどくなって
アメブロから離れていたけど
変わらず遊びに来てくれた方
いいねもらえた時は
泣いちゃうほど嬉しかった

私を見つけてくれた方
ありがとうございます

そして私とお会いしたことある方

今までの私なら
私を知っている方にブログを教えるなんて
恥ずかしくて絶対出来なかったけど
このご縁をこのまま終わりに
させたくなくて…

これ自分でもちょっと変われたって
思えた部分


私と出会ってくださって
ありがとうございます❣️


亀のようにゆっくりの私
更新ものんびりですが
またのぞきにきてくれたら嬉しいです