先週のことになってしまいますが

娘と紅茶教室に行って来ました



もっと早く記事にして

残しておきたかったのに…



テーブルコーディネートも

お料理もインテリアも

すべてが素敵で

写真撮りすぎて収拾つかなくなりました💧



これもお片付けに似ていますね

写真もすぐに確認して

スッキリさせないと💦




テーマは「エリザベス女王を偲ぶ
英国クリスマス」

先生には珍しいパープルの
ステキなテーブルコーディネートです




マックのハッピーセットのおもちゃも
先生の手にかかると
素敵なインテリアに♪



ウェルカムドリンクは
ワインティー
何杯でも飲めちゃいます♪



今回もたくさんの紅茶をいただきました!


飲み過ぎてだんだんわからなくなってくる💦


イギリスから取り寄せてくださった
貴重な紅茶も


缶の底には女王の刻印
現在製造分のみだそうで
この缶もきっと先生の宝物❣️



チョコレートビスケットケーキは

先生が甘いから

残しても…と言ってくださったけど

全然大丈夫です!

出来ればおかわりしたいくらい♪



クリスマスプディングをはじめ

今回も手の込んだ美味しいお料理がたくさん!

こんなに素敵なクリスマス

娘と参加出来たことに感謝♪



ご一緒した方々とも

たくさんお話しさせていただいて

素敵な時間ありがとうございました❤️




次回ロシアンティー

都合がつかなく参加出来ないのが悲しい…