思い出の記録として…



勝手に応援させていただいている
俳優さんの舞台に先日
行ってきました


前回行った天守物語は
一例目で嬉しい反面
ちょっと首が痛かったけど
今回は五列目
前過ぎず遠からず良き席です♪



本人確認をした後
リストバンドをしたり
着席してからも確認があったりと

ちょっとびっくりなところも
ありましたが
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました!




びっくりしたのは
写真撮影が出来たこと

一階から三階まで丁寧に回ってくださり…

荒牧さんのお話し聞いていて
母親気分で
こっちまでうるうる…




次は20周年かな…
まだまだ応援したいし
観にも行きたい
足腰…大丈夫かな?