気づけば12月も半ば

街はクリスマス仕様



我が家はまだツリー出してない💦

今年はもう飾らなくても良いかな…




娘が買ってきた
アトベントカレンダー

イケメンの店員さんに
勧められて断れなかったそうな…



私はリンツのアトベントカレンダー
買うのに数日悩んだんだけどな(^_^;



年末とは関係なく
自分のペースでお片付けしています


先月行ったお台場での 
薄ミューライブ
忘れ物をしました💧

(前回行った舞台でお隣に座った方が
今回もお隣さんでした!
こんな偶然あるんですね(゜.゜))



(可愛くておみやげに買ったドーナツ♪)


チケットを忘れちゃいけない!と
気をとられ双眼鏡のこと忘れていました

その前に行った朗読劇では
乾燥していて喉に違和感💧
水を飲むことも出来ないし…


これからしばらく
観劇が続くので
同じような失敗したくない!


以前伺った自宅セミナーで
持ち物をひとまとめにしてるのを
見せてもらった…と思いだし

今まではチケットは
リビングの引き出し

双眼鏡はなぜか金庫…

グッズはまた違う場合とバラバラでした

そりゃもう忘れて当然と開き直る( ・ε・)



ぼろぼろですが
父が修理してくれた思い出のタンスです




主にディズニー行く時のグッズ
カチューシャは家族の反対にあい
未だ使ってない💧

ジェラトーニ抱っこして
一緒にカチューシャして
シーに行ってくれる方どこかに
いないかな(´・ω・`)?


ここにチケットや双眼鏡
アクリルスタンドもひとまとめ
そして食品は入れたくないので
メモを入れました



開けたらほっこり
趣味の引き出しが出来ました

これで忘れ物しないですむかな?