久しぶりにお休みが揃い
(お正月でさえ休みがあわない我が家)
家族でドライブしたことを
思い出に書いています💦💦

修禅寺

日枝神社


立派な夫婦杉

私たちもこの杉のように
まっすぐ寄り添っていけるかな💦💦


主人はお昼に
お蕎麦が食べたいと…
行くとこ行くとこお休みなんですけど💦💦


足湯で小休憩
ホッとします…


黒米チャーハンと梅ジュース
チャーハンも玄米だとだと
罪悪感なく完食♪


食後も歩け歩け…

日頃歩かないので
けっこうしんどい💦
どのくらい歩いたのかな?



帰り道
CM見て気になっていた
めんたいパークに
連れて行ってもらいました(///ω///)


屋上には足湯も
時間過ぎてて入れなかった💧

工場見学も出来ます

美味しい明太子も
試食させてくれます

初めての明太ソフト

嬉しい明太子レシピ

時間が遅かったので
おにぎりが食べれなかったのは残念…



日帰りの短い時間だったけど
楽しい時間が過ごせました


老後のこと考えると
色々不安もあって
いったいこの子たちはいつまで
うちにいるのかしら?と
思うことも多くなってきたけど
やっぱり一緒に過ごせる時間は
嬉しい…


楽しい1日で調子に乗って
食べ過ぎました💧
体重1.5㎏増⤴️

これは落とすの大変です💧