12月も中旬…

私かなり焦っています…



クレジットのポイント

今月いっぱいで失効してしまうから💦




予定していたスカートが

似合わず泣く泣くあきらめ💧



食料品に消えてしまうのは悲しいし



何か買うものないかしら?

(本当にすっきりさせる気ある?)






先月いただいた

パンフレットをパラパラ



このダウンステキ❤️



カジュアルなもの持ってないから

一つあると便利ね❣️



秋に買った洋服にも似合いそう🎵



娘と一緒にお店行き

それらしきコートを見つけ

試着させてもらい…



「このコートも可愛いけど

パンフレットに掲載されてるダウンも

気になっているんですけど…」と

お店の方にお訊ねしてみる




店員さん…

すごーく言いにくそうに

今お客様が着ているものが

そうなんですが…と



「えっ?なんか雰囲気ちがくない?」



もっと気まずそうに…

このモデルは身長が175くらいありまして

その…お客様とは丈が…



Σ( ̄ロ ̄lll)



なんてこったい

聞かなきゃ良かった💨



そりゃ20cm違えば……ね💧

これからは余計な会話は控えよう💦💦

でもコートは軽くて暖かい🎵





帰りに娘が
私に飲ませたいと
スタバに連れて行ってくれました


コーヒーが飲めない私は
ほとんど行かない…



イングリッシュ ブレックファスト ティーラテ

カスタムしてくれた!

美味しかった!
また飲みたい!!


でもスタバでカスタムなんて
私にはハードル高すぎる…(*ノд`*)σ
どうやって注文するの?

(画像お借りしています)



余計なこと言わなくていいから

これ(画像)見せて

「これお願いします」って言えばいいから…



なるほど…

余計なこと言って

気まずくなりより

正確に伝わるね


これからはそうしよう(*´ω`*)