お天気の良い日


お洋服の衣替えをしました

まずはクローゼットのお洋服を

日光浴させて

壁を拭いて




入れ替え~

あまり代わり映えしないな…

↓昨年一度も着なかったな…
右側の白いカーディガンは
二年前のセールで買ったもの

今年も着る機会
あんまりなさそうだな…


コートやワンピースは
クローゼットの上に収納

それ以外は衣装ケースに

スカスカ~

近いうちに衣替え
必要なくなるかな…


痩せて良かったなと
思うことのひとつに
娘が洋服くれるようになったこと


今までは絶対くれなかったの

「それ捨てるなら欲しい」って言っても

「入らないでしょ?」って言われ…

フリーサイズだもん
絶対入るのに…

すごく悲しかった…


今は頼まなくてもくれる(笑)

「入らないよ」と言っても

「大丈夫入るよ」って

↓刺繍のワンピースは
 「私より着こなしてる」って(///ω///)♪

私の部屋着が豪華になりました♪

おしゃれなお洋服着てると
気持ちも上がる♪

お家仕事も楽しくこなせます♪
(相変わらず料理苦手だけど)