先日パンフレットをいただき
御殿場から20分のアクセスと知り

私でも行けるんじゃない?と思い
行って来ました

実際かなりのくねくね道
怖かった~(´;ω;`)
星の王子様ミュージアム

初めて行きました

子どものころから
何度か本を手に取りましたが
最後まで読めてない…

フランスの街並み


王子様って聞いて僕も参加



  
今回の目的はレストランでの食事


ウワバミのオムライス

サラダ…苦手だ
でも頑張って食べたよ
パプリカは残したけど…

ローズティーに入れるハチミツ 
お星さまが入ってる♪

ひとつひとつが可愛くて
テンション上がります


レストランだけの利用なら
入園しなくても利用可

また食べに来たいな