ミスをした人を必要以上にバッシングする
晒し者にして笑う

大人がやってるのに子供達にいじめをやめろと言うのは無理がある

別にいじめ自体は肯定も否定もしないけど、
やられる側にもやる権利はあるし
やってる側もやられる覚悟を持つべき

フェアにいこう
でもこのご時世そんなことを全員がやるのは無理だから
せめて自分だけでもフェアに生きていこう

いつ誰からどんな形で刺されてもいいような覚悟を持って生きていこう