ネットいじめミスをした人を必要以上にバッシングする晒し者にして笑う大人がやってるのに子供達にいじめをやめろと言うのは無理がある別にいじめ自体は肯定も否定もしないけど、やられる側にもやる権利はあるしやってる側もやられる覚悟を持つべきフェアにいこうでもこのご時世そんなことを全員がやるのは無理だからせめて自分だけでもフェアに生きていこういつ誰からどんな形で刺されてもいいような覚悟を持って生きていこう