2023年 7月 9日(日)


休日のママは??


​明日月曜日!!

​1週間楽しみましょ🎶


土曜日

日曜日は


平日と違って

なんだかさらにバタバタですよね💦

月曜日から子供たちの保育園では


\\プール開始//


水着に名前を縫い付けて💦

久しぶりに縫い物したら方が凝ってしまいました💦


この時期は

湿気で肩も重たくなりやすいので

いつも以上に肩を回して


ストレッチしちゃいましょ👍✨


今日は親子ヨガの日🧘‍♂️


​子供たちと体を動かすと❁⃘*.゚



今月も親子ヨガを子供たちと参加してきました👍✨


たくさん笑って


汗かいて


お姉ちゃんの下の子を可愛がことが出来ることに感動して


今回のヨガでさらに

たくさんの発見ありました‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬


毎日一緒に居ても

他のお友達との関わり方での発見は大きいですね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

今をしっかり楽しんで

お教室していきますよ‧✧̣̇‧


これからも

Baby's breathをよろしくお願い致します🙏✨️


次回は21日

ベビーマッサージ教室開催ですよ^^*



https://www.instagram.com/p/CuUCtQDvGvT/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==



ご予約は

公式LINEにてお待ちしております𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

「7月21日ベビマ」

メッセージくださいね^^*

https://lin.ee/qrWzwHr