今回

女神のリトリートを受講して変わった事や

やって良かった事を

まとめてみました!!


https://cocorohughug.amebaownd.com/?fbclid=PAAaY3vTpAnn6R8B1YlgpTN5SFhTuSPk6jtHdxIsjMn_ohX7NViduPCXvMYC4


❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚



❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚


まずは

✩2リットル白湯を飲むこと

やってみて最初は2リットル飲めなくて💦💦

どうしよう、、、

っと思っていたけど

日々の積み重ねの40日間!!


だんだん白湯を飲めるようになって

身体中の浮腫が

少しずつ無くなって行くのがわかりました!!

あとはリンパの溜まりも

少しづつ無くなって

いつも痛いリンパマッサージが

だんだん痛く無くなりました‧✧̣̇‧


これは

今まで色んな

ダイエットをしてきたのですが、

こんなに身体の変化は感じたことがなかったです!


白湯はかなりオススメです.。゚+.(*''*)゚+.゚


そしてフルーツもリトリートを始める前より

食べることを意識してきました!!

最初は物足りなかったのですが

だんだん

16時間ファスティングできるようになって

身体の中から綺麗になっていくのをかんじました!!


❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚



まずは

皆さん

自分のことは認めてますか??

自分のありのままを許せてますか??


ここが1番大変だったと思いました!

こんな私のどこを認めるのが??

許せるのか??

全くできなかったのですが


リトリートを通して

いつも自分がしている当たりまえのことは

本当は凄いことだ!!

っと

知ることの出来るワークに救われました‧✧̣̇‧

過去も現在も未来も

ある中で

【現在!!】

ここでしっかり今を感謝できたことは

自分やパパ、子供達の

新たな気づきになりました!!

そして

たくさん感謝の気持ちを家族に伝えることが出来ました✎‎𓂃𓈒𓏸


❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚





そして何より

お金について学べたことは

これからの

人生すごくためになりました!!


まず大切な

家族の総収入から1割を財布に入れて、使わずに1ヶ月我慢する!!


【忍耐!】これが私の中で

かなり難しい事でした💦

まずは

使わないでいられる忍耐!!

ここをこれからも日々鍛えて行きたいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


そして本を読むことの楽しさを

知ることが出来ました!!

今までは

欲しい情報はSNSばかりで自分で本を読むことは

全然なかったので、

私でも本が読める!!

っと思わせてくれた嬉しさがありました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚


リトリートを終えて

日々普通に生きていられる

感動を毎日感じることの大切さや

朝目が覚めて

身体が普通に動く事の凄さを

しれました!!


人生100年時代!!

これからまだまだ永い人生

健康に活動的に日々を過ごしたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


長々とありがとうございました!!

そしてこんな気持ちにしていただけたことに

知恵子さん✧︎✧︎✧︎

本当にありがとうございました.。゚+.(*''*)゚+.゚

感謝しています✨✨✨