よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


ちょっと見た目が怖いと思いつつ、、、

席に着き話し始めました。




僕はコーヒーにします!





うーん、

私はカフェラテにします!




すみませーん!

お願いします。




ホットのカフェラテとホットコーヒーで。




店員さん:

繰り返しいたします。

ホットのカフェラテとホットコーヒー、

以上でよろしいでしょうか。




はい、大丈夫でーす

それでお願いします!




大学生っぽい店員さんが

繰り返しオーダーを読み上げ、

金融営業さん、ちゃんとそれに対しても

優しく返答していました。




店員さんに優しくできるってポイント高いチュー

ただ、、、見た目は怖い




そう思ったけど、逆よりいいか!?

優しい見た目なのに、

店員さんに横柄な人より全然いいか!

そう考えるようにしました。




今日、会ってくださってありがとうございます!

こんな感じの45歳のおじさんですよ。

大丈夫ですか?




写真からだからイメージと違ったりしたら

すみません。




全然そんなことないですよ!

怖いとは思ったことは、もちろん内緒です笑




でも話してみると悪い人ではなさそうで。




結婚していたんですよ

半年くらい前まで。






えー??

半年前??

最近じゃないですか!!!





そうなんですけどね!

別居もしてたから、もう全然。




長かったんですか?




20代の頃にしたので、

20年は経ってないくらいですねぇ。




そんなに長く一緒にいてもダメになっちゃうん

ですねぇ、、、




お相手に連れ子がいて。

その子と3人での生活だったんですよねぇ。

僕、若い時に子ども堕ろすことになったとき

あって。




その時の子どもがもし成長していたら、

ちょうどこのくらいの年齢だったなぁ〜って

嫁の連れ子に最初から親近感があって。

そんな感じで最初付き合いだして長くいましたね。




でも、その子がもう成人して結婚したので、

2人きりになって、

そしたら、嫁と2人は無理でしたねぇ。




ツッコミどころ満載だけど、

ドンドン話するからもう何も言えず。




そもそも、

あっ。

子どもいたんだ、、、




嫁と2人は無理だったってところより

子ども育ててたんだってところが

気になっちゃいました。





プロフ上で

子ども:なし

ってなってたけど?




確かに、なしで間違いではないか?

だって元嫁の連れ子だから

血は繋がっていない




いや、でもさぁ、、、




もー!

これ自動車メーカーの岩田さんの時も

他の人でもだけど、トラップなのよ!




子ども、

ありorなしの選択ってどーなってんの?




続きます