よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー

 

大人かわいいサロペット!再販!


もうすぐ締切!!



お会いする流れとなってからも、

毎日メールのやりとりしておりました。




私自身はマメではありません。

でも金融営業さん、結構マメなんですお願い




毎日、

おはよう!

今仕事終わりましたー!

っとか送ってくれます




新鮮ですねチュー

しいていうなら、送ってくる文が

長文だからちょっと疲れる




まぁ贅沢ですね

送っていただけるだけ有難いです!




そして、お会いする日の前日。

今更なのですが、、、

写真交換ってしますか?




いいですよー!




見てみたい気もする、、、

でもまぁ顔重視でもないし、

言われなかったらそのまま対面していた




先に送りますねぇ〜

っときた写真、、、




昔モテたんやろなぁ〜

顔立ちハッキリしてて

眉毛もちゃんと整えられてるんだけど、

めっちゃ角度ついた眉毛やん!!

ちょっと怖いとさえ思いました笑。




柔らかい印象の優しい顔つきが好きです笑い泣き

タイプとはかけ離れていました

それはもうしょうがないです、、、




私も写真を送りました。

会うのがより楽しみにりました!

明日よろしくお願いします!




っと一応大人な返事がきました

ありがとう泣くうさぎ




顔つきハッキリした金融営業さんに対し、

のっぺり薄っぺらい顔つきのアタシ。




絶対お相手もタイプとは違うやろな〜

ってわかるわ〜




でも、もうそんなこと言ってても前日。

何も考えずにお会いするのを楽しもうと

思っていました。




続きます