よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


クーポンでお得にお買い物できますラブ飛び出すハート







アプリで知り合いました

実は1回目にお会いしたのは6月。

ちょっと書くのが遅くなっちゃいました。




45歳

年収1000万

金融営業

離婚

子どもなし




こんにちは!

よろしくお願いします照れ




顔写真はゴルフしているところの後ろ姿だけ

身長177cmでスラッとしているのがわかる!

顔はわからないけど、よさそ!




よろしくお願いします!

こういう出会い初めてで、

慣れていないから失礼があったらすみません。




全然大丈夫ですよ〜




ありがとうございます!

どんな相手探していますか?




私は結婚相手探しています!




ちなみに子どもはいないですが、

バツイチです。大丈夫でしょうか?

まだ婚歴なしですよね?

申し訳ない気もします、、、




バツイチの方はバツイチがいいって

言いますよねぇ。




こちらは気にしないけど、

お相手はそのあたり気にしているみたいだから

大丈夫か、、、




経験から学んでいくことも

もちろんあると思うから、

バツイチ同士のほうが話合う部分もあるやろな笑い泣き




私から目線で言うと

バツイチだから、全く経験ないよりいいだろ!

って強気な人より性格いいかなぁって

思ったりしてこの時のメッセージのラリーを

前向きに捉えていました。




平日でも土日でも、

自分で調整して休んでいますよ!



こういうアプリで本当に会ったりするんですか?

どなたかと会いましたか?




会ったことはありますよ。

一応お付き合いもしたことあります。




そうでしたか!

改めてよろしくお願いします!





よければ一度お茶でもしませんか?




はい、ぜひ!




こうして金融営業さんと、

お会いする流れとなりましたラブ




続きます