よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お店を出たときに、

そーいえば、

ここ、家すごい近いんだよねぇ。

歩いて2分くらいなんだよ!




そーなんですかぁ!

内心、わかってるよー!

って思いながらのこの返事。





家へのお誘いも想定していたけれど、

お誘いはなくでした笑。




そのまま、駐車場へ行き、

車で送ってもらうことに。




最近さぁ、眠れないって言ったでしょ。

だからさぁ、変なことじゃないんだけど、

隣に誰かいたら眠れるんじゃないかなぁ?

って思ったりもしてさぁ。




安心するってことですか?




そーなんだよねぇ。

何かするってことじゃないんだけれど、

単に隣に誰かいてくれると落ち着くから、

眠れるんじゃ?って思ってて。




これでも、前まで結婚してたから、

隣で寝てもらってた時はあった訳でね。




こんなこと言われても、

じゃあ今日、私が!

っとは言えない訳ですが、、、笑。




なんと言っていいのかわからないけれど、

遠回しのお誘い?

みたいなのが、ちょっと絡みづらい爆笑




それなら、今日よければ家に来る?

ってほうがストレートでいいんだけどなー




わがままか!?




やっぱり安心するって大事だからね。

それが必要かなって思ったから、

彼女が欲しいって思ったわけで。

じゃなきゃ、お金払えば済む話だから。




お金払えばって、

性欲満たすだけなら、風俗があるから!

ってことなんだろうなぁ、、、

って解釈しましたが。




そーいうところ行く人なのか?

って思ったすぐ、




30代の頃は凄い元気だったから、

そーいうのも大変だったねぇ。

今は落ち着いたなぁ。











え?

岩田さん、、、、

また下ネタ?









30代は性欲が凄かったってことよね笑。




岩田さんは、30代は結婚していたはず。

でも、あまり仲良くなかったって言ってたっけ。

じゃあ風俗通いしていたってこと?

それとも浮気?




ちょっと!

この人、わからんくなってきたぞ笑。




続きます