よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


流行りにのっかって、

グリークヨーグルトを食べてきましたラブ





写真では大きくみえるけれど量が少なくて、、、

片手に乗る手のひらサイズです!




ハチミツかけ放題!!

やったーーーニコニコ飛び出すハート




スタバでは、

キャラメルフラペチーノに

ドバドバ蜂蜜を入れていた甘党です!

今は蜂蜜置かなくなっちゃったよねぇ汗うさぎ

昔はかけ放題だったのに笑い泣き

10年くらい前?




グリークヨーグルトって、

ギリシャヨーグルトなんだーポーン





栄養価も高いのも魅力!!
でも上の写真のヨーグルト、
1400円したのよびっくり



高すぎないかー???笑
食べたかったからしょうがないけどさ。
でも、美味しかった!



家にギリシャヨーグルト買ってきて、
フルーツたっぷり、
蜂蜜たっぷりで作れそうだなと思ったから、
外で食べるのは最初で最後かなー爆笑



今度挑戦してみます飛び出すハート