よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


気になってきた、

岩田さんとの2回目のご飯の約束、、、




ちょっとスケジュールみてみるよー!




っと言われてから、

連絡なかなかこず、、、、




1週間ほどまって。

でも返信きません。




どーなってるん?

気にならない人なら、

ここで、終了します。




でも、せっかく出会えて、

もう1回会ってみたいって思った人だしびっくり

しびれをきらして、連絡しちゃいました。




お忙しそうですかね??




すると、

その日に返信が!!!




ごめんねぇ、

実はコロナになってしまって

自宅療養していたんだ。




休み明けも仕事がたまってて、

残業続きで返信できなかったよ。

ご飯行きたいね!

今週ってまだ空いてる??







そーいうことだったのかーーー!





無事に自宅での療養期間がおわり、

仕事にも復帰しているそうです。




そして、

療養してたら、ほんとやっぱり

一人はいかんなぁって思ってきて。

自宅にいるのも大変だったよ。

って。




病気になったときに、

誰かが側にいないとキツいものですね。




男性は

そういう時に支えが欲しくなるんだなーって。




こことかどお?

ちょっと気になっているお店で!




いいですね!

ここにしましょう照れ




日にちが決まり、

ご飯を食べにいくことになりました飛び出すハート




楽しみです